ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月19日

かやっく2-2

6月9日
カヤックでは初となる男鹿(戸賀)へサトる氏と行ってきました。
去年から「男鹿行きてぇなぁ~」なんて二人で話してたんでやっと実現できました。

前回は釣果なし、写真も1枚と寂しい感じだったんで
今回は万が一釣果写真がない場合に備え風景写真を撮っておこうってことで
かやっく2-2
パシャリ、まず1枚w
かやっく2-2
ハイ、2枚ww
かやっく2-2
3枚、とっwww これでOK!



さて、フィッシングスタート


開始から30分
かやっく2-2
戸賀で初となる魚とご対面ドキッ

かやっく2-2
おっ、何かいい感じニコニコ
かやっく2-2
この日、最大のマゾイびっくり
かやっく2-2
小さいけどニコッ嬉しい2魚種目
かやっく2-2
かやっく2-2
  ・
  ・
  ・
  ・
かやっく2-2
かやっく2-2
マゾイruっsh~ ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

かやっく2-2
カっサーゴ~で3魚種目
かやっく2-2

男鹿、楽しいヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

かやっく2-2
朝から天気がパッとせず寒いくらいだったんだけど昼すぎぐらいになると↑こんな感じに
気持ち良すぎて、つい、うとうと・・・


途中、鯛ラバで青物・真鯛、サビキでアジも狙ってみたんだけどコチラはさっぱりZZZ…


かやっく2-2
かやっく2-2
結局、またワームで・・・w


いつもオカッパリで活躍してもらってるが、カヤックからも抜群!
どこも在庫あまり無いみたい補充しとかないと


ダイワ(Daiwa) ツイスターホッグ
ダイワ(Daiwa) ツイスターホッグ







ダイワ(Daiwa) ツイスターホッグ
ダイワ(Daiwa) ツイスターホッグ








最後はキスを狙ってみたんだけど
かやっく2-2
釣れたのは・・・・・。4魚種目?
結局、キスは釣れず・・・・・。


サトる氏はというと、俺とはまた違うアプローチで釣りしてたんでそちらは彼のブログで・・・良いの釣ってたなぁ~

今回は二人とも大いに楽しめた釣行になりました。
根魚がこんなに釣れる状況に真鯛や青物が釣れちゃう日にゃ~、もう、最高だろ~なぁ~
かやっく2-2
また来るよ~~ハイシーズンに




では。。。



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
かやっく2-4
かやっく2-1
チゴキへ
新たな挑戦・・・新たなステージへ
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 かやっく2-4 (2013-08-01 11:36)
 かやっく2-1 (2013-06-03 09:30)
 チゴキへ (2012-09-14 04:54)
 海の日は海へ (2012-07-20 05:21)
 新たな挑戦・・・新たなステージへ (2012-06-25 21:39)

Posted by 車中泊(焼き番長) at 09:32│Comments(8)カヤック
この記事へのコメント
珍しく更新が早い(笑)

今度はもうちょい早く行って肉焼きたいなぁ♪
Posted by サトる at 2013年06月19日 10:41
おっ イイ景色♪
今シーズンの出撃は天気に恵まれてますね!!

お魚の写真もたくさん撮れて良かったです☆
最後のゼーハーは禁断のイソメプレイですか?
Posted by レオ★レオ★ at 2013年06月19日 16:07
ワタシらが結界に阻まれて入国拒否された男鹿…

やっぱパラダイスなんすねー

行きたいけどカラ戻りの悪夢が甦る(笑)


とにかく念願の男鹿計画が成功に終わってよかったっすね!

否、これは終わりではない

はじまりである!
Posted by ジェントルワタナベ at 2013年06月19日 17:29
良い景色にソイ祭りいいですね~(o^―^o)ニコ

そして念願の男鹿での釣行ができて良かったですね♪

ところでカヤックって漕いでる時は涼しいものですか?

前記事読みましたが決まったことが自分が捌く係って
ことだけなんですね^^;

もしかしてこのまま無計画スタートになったりして(笑)
Posted by あいすあいす at 2013年06月20日 04:09
サトるくん

珍しく更新が早い(笑)
 ↑
たまにはそういう時もあるのだよw
釣行記事が溜まってきてるから吐き出しておかないと


よし、次回は

早めの準備(ここ重要)→早めに到着→肉食って酒飲んで早めに寝る(ここテストに出るよ~)→万全な状態で爆釣→無事帰宅(エスタロンモカ服用)

これでいこう!
Posted by 車中泊(焼き番長)車中泊(焼き番長) at 2013年06月20日 05:44
レオ★さん

今シーズンは天気に恵まれてます、いまのところ
秋までこのサイクルでいってくれるといいんだけど・・・

今回は魚の写真たくさん撮れたので楽しかった~

禁断のイソメプレイ←カヤックだとアリなのです、すぐ手を洗えるのでw
Posted by 車中泊(焼き番長)車中泊(焼き番長) at 2013年06月20日 05:51
ジェントルワタナベさん

男鹿はパラダイス!
今回の男鹿計画の成功は大収穫でした。

結界に阻まれて入国拒否された男鹿←普段の行いがよほど悪いとしか...(笑)
Posted by 車中泊(焼き番長)車中泊(焼き番長) at 2013年06月20日 05:59
あいすさん

男鹿は最高でしたよ~


ところでカヤックって漕いでる時は涼しいものですか?
 ↑
結構スピード出るので涼しいですよ!
ただ、1日海に浮いているので日焼けがハンパないけどw


もしかしてこのまま無計画スタートになったりして(笑)
 ↑
可能性はあるな~
まあ、肉があればOK(笑)
Posted by 車中泊(焼き番長)車中泊(焼き番長) at 2013年06月20日 06:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かやっく2-2
    コメント(8)