ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月27日

六目&買い物♪

7/26~8/23

六目&買い物♪
がっぷりw
ナイスな食いっぷりw

六目&買い物♪
コイツを釣ってから殉職(T_T)

六目&買い物♪
いつもいい仕事してくれます、ホント

六目&買い物♪
TRUST92頭から丸呑み!
安くて釣れるお気に入りのルアー

六目&買い物♪
写真じゃあまりわからないけど体高というより横幅がありワラサみたいな体型
かなり引いてくれたんでランカー確実と思ってしまった1本、ワンダー80で

六目&買い物♪
こちらもワンダー80で
1年ぶりの再開( ̄Д ̄)ノ

六目&買い物♪
・・・ソゲ、そしてウグイも釣れた。
しかも…大漁(>_<)

六目&買い物♪
補充1
六目&買い物♪
補充2
弾がなくなってきたので豪快にw


ラッキークラフト ワンダー80 リ...

ラッキークラフト ワンダー80 リ...
価格:1,460円(税込、送料別)


ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダースリム90リーチ ESG
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダースリム90リーチ ESG






ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ストリームドライブ
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ストリームドライブ






デュオ(DUO) タイドミノーS
デュオ(DUO) タイドミノーS






デュオ(DUO) タイドミノースリム
デュオ(DUO) タイドミノースリム









六目&買い物♪
当ブログ初の女性ファン?よりw
差し入れが・・・
マジ美味かった、ありがとう(^o^)/




と、こんな感じの1ヶ月でしたよ。


では。。。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
9月10月合併特大号
手抜き記事!!!
ローリングソバットでKO
手抜き
酷すぎる魚拓
打ち合わせ=釣り
同じカテゴリー(釣り)の記事
 9月10月合併特大号 (2013-11-01 06:18)
 手抜き記事!!! (2013-07-26 12:18)
 ローリングソバットでKO (2013-07-17 05:31)
 手抜き (2013-07-04 13:44)
 酷すぎる魚拓 (2013-06-30 08:34)
 打ち合わせ=釣り (2013-06-18 09:58)

Posted by 車中泊(焼き番長) at 10:20│Comments(11)釣り
この記事へのコメント
この間はありがとうございました(@^▽^@)ニコッ

あのラーメン美味しかったですか?

これが噂に聞いてたシーバスに黒鯛なんですね((;゚д゚))ス、スゲェ

あの場所で釣れるとは・・・

こりゃあ素直にワンダー購入するしかないっすね(笑)
Posted by あいすあいす at 2013年08月27日 12:31
釣果も凄いけど、その弾丸数ハンパねっすな~

普通はそれ「買い物」じゃなくて「仕入れ」って言うんだよ(笑)

今度、TRUST92を譲ってください♪ 840円だっけ!?

女性ファンからの差し入れについても事情聴取したいので出頭すること!!
Posted by レオ★レオ★ at 2013年08月27日 18:35
この1ヶ月の間に色んなもの釣ってますね

女性ファン、ヒットルアーは??(笑)
Posted by りん太郎 at 2013年08月27日 18:37
買いすぎだからっ!(笑)
ルアーボックスに入りきらないだろうから、俺が少し貰ってあ・げ・る(^-^)
Posted by サトる at 2013年08月28日 13:51
あいすくん

あのラーメン美味かったよ。
しかも、あの値段でライス付きは嬉しい。

ワンダー80がボックスに入ってないなんて…
俺の中では考えられないw
Posted by 車中泊 at 2013年08月29日 12:57
あれっ、コレって仕入れっていうんですかw

TRUST92、今度会った時にあげますよ!

出頭、事情聴取に応じられないなぁw
Posted by 車中泊 at 2013年08月29日 13:07
りん太郎さん

ヒットルアーは俺の優しさwで間違いないです。
いや、真鯛だったかなぁ~(笑)
Posted by 車中泊 at 2013年08月29日 13:11
サトるくん

やっぱ、、、買いすぎだったかなぁ~
載せてないのもあるのにw

俺のルアーボックスは大きいから大丈夫!
Posted by 車中泊 at 2013年08月29日 13:16
 


なんてこったい



話には聞いてたけど画像見ると驚き…すげ



ルアー絶対使いきれないよね、「最終的にやっぱワンダーだ」とか言って(゜-゜)(。_。)
Posted by ジェントルワタナベ at 2013年08月31日 20:38
ジェントルくん

なんだかんだいっても俺の釣りはワンダーなんだよw
ワンダーで釣れない時の為に他のルアーがいるみたいな感じかな、うん

ルアー失くすの得意なんだよw俺
だから〜こんぐらいだと…すぐ失くなる(笑)
Posted by 車中泊(焼き番長)車中泊(焼き番長) at 2013年09月01日 17:44
ごめんくださーい!

車中泊さんいますか〜?

(笑)。
Posted by ミッツミッツ at 2014年08月17日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六目&買い物♪
    コメント(11)