ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月18日

打ち合わせ=釣り

どぉも、、、
釣行記を1週間・・・いや、2週間以上経ってから更新する車中泊ですw

6月2日
サトる氏、ジェントルワタナベ氏(初対面)とBBQの打ち合わせ?
なぜか漁港に集合!


下げ止りまで残りわずかのタイミングだったため打ち合わせは後にして~
シーバスを狙うことに
すると数投でヒットさせたヤツがいたような…
そんで、その後またヒットさせたヤツがいたような、いなかったような…。

ジェントル氏は草、ゴミを釣ってたような…暗かったので気のせいかも
俺はというと何も・・・メバルらしきアタリが数回あったぐらい

1時間くらい経つと潮の動きが無くなり釣れる気配がなくなったので打ち合わせ開始
と思いきや、ろくにBBQの話をせずに釣りの話・・
二人は明日仕事のため解散とまぁこんな感じ

あ、そうそう今回の打ち合わせで唯一決定したことがあった
それは、あいすさん(まだ会ったことない)が魚を捌く係に決定したこと、かな
当日、俺が釣った魚をガンガン捌いてもらうことにしよう!



解散後、何も釣らずに帰る訳にはいかんつーことで
居残り訓練開始!
シーバスは無理っぽかったんでメバルを
打ち合わせ=釣り


打ち合わせ=釣り


打ち合わせ=釣り



と、メバルとのファイトを楽しんでいると
あきらかにメバルと違う引きの魚、、、
打ち合わせ=釣り
たぶんシーバスw
どこからか、にゃぁ~♪ にゃぁ~♫と近づいて来るヤツが
打ち合わせ=釣り
にゃぁ~(それシーバスじゃね~)、にゃぁ(おれにくれ)、にゃぁ~(海に返さないでくれよ~)
しつこくお願いされまくったんであげちゃいましたw
丁度、猫がくわえて持って行けるサイズだったしw


と、この日はこんな感じで終了。



では。。。



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
9月10月合併特大号
六目&買い物♪
手抜き記事!!!
ローリングソバットでKO
手抜き
酷すぎる魚拓
同じカテゴリー(釣り)の記事
 9月10月合併特大号 (2013-11-01 06:18)
 六目&買い物♪ (2013-08-27 10:20)
 手抜き記事!!! (2013-07-26 12:18)
 ローリングソバットでKO (2013-07-17 05:31)
 手抜き (2013-07-04 13:44)
 酷すぎる魚拓 (2013-06-30 08:34)

Posted by 車中泊(焼き番長) at 09:58│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
シーバス釣ったのってメバルタックルだったんすか(笑)


猫め、いい気になって甘えてセイゴ貰っていくなんて


自分で食う魚くらい自分で釣れ!

あれ?
Posted by ジェントルワタナベ at 2013年06月18日 15:40
ほ~ ジェントルさんは港のクリーンアップをしていましたか?
その紳士的な姿勢は見習わなければなりません。

そのセイゴ「猫耳少女の○○な恩返し」的な下心が見えますね(笑)
マッチョなマッサージ師♂が訪ねてこないことをお祈りいたします<(_ _)>
Posted by レオ★レオ★ at 2013年06月18日 17:13
ジェントルワタナベさん

メバルタックルだったんでこのサイズでも楽しめましたよw

あの猫、メバルが釣れてた時は姿を見せなかったのにセイゴ釣れた瞬間現れたんですよ!
漁港に居る猫は魚貰い慣れてますね、鳴き方が違うw
Posted by 車中泊(焼き番長)車中泊(焼き番長) at 2013年06月19日 09:45
レオ★さん

あんな暗い中、港のクリーンアップをする姿勢
やはり紳士は違うなぁと・・・この時が初対面だったので感動してしまいましたw

いや~下心なんて・・・ナイナイ
マッチョなマッサージ師♂だけは勘弁w
Posted by 車中泊(焼き番長)車中泊(焼き番長) at 2013年06月19日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち合わせ=釣り
    コメント(4)