ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月14日

チゴキへ

9月2日

所長と浮いてきました。

最初は能代沖も考えたんだけど風の具合がよろしくなさそうだったのでチゴキへ行くことに

チゴキへ

チゴキへ

まずは、先日買ったNEWタックルでキャスト練習

ポッパー投げてガボガボ

間違って何か釣れねーかなとか思いながらやってみたものの・・・やっぱり釣れない。でもポッパー超楽しい~

俺がポッパーで遊んでいると所長はタイラバ落としてマダイ釣っちゃってるし(; ̄Д ̄)なんじゃと?

俺も負けてられんと頑張っているとナブラが発生!

ナブラにジグやらなんかをひたすらぶち込んでみるもののな~んも反応してくれない・・・なぜ?

正体はワカシ、小さいんでなかなか反応してくれない

仕方ないんで俺もまうすりんを落としてみる。すると・・・アタリが(o ̄ー ̄o)
何度か落としていると遂に

俺にもキターーーーマダイ?と思ったんだけど
チゴキへ
上がってきたのは50ぐらいのイナダ。カヤックで釣れると何か嬉しい(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そんで、ココまでは良かった。

その後ナブラ、釣りに夢中になってる内にかかなり北に流されてた。

戻ろうと必死に漕ぐ→カヤック初のR(ウネリ?で)→酔い止めを飲む→ウトウト→流される→漕ぐ→ウトウト→流される→漕ぐ

と、こんな感じで全然進んでねーし<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!


眠気と必死に戦いながらやっとのおもいで陸に(;´ρ`) グッタリ

少し休憩して再度行く予定だったけど酔い止め効きすぎて無理でしたヽ(TдT)ノアーウ…

かなり不完全燃焼ではあったんだけどイナダ釣れたし、newロッド振れたんで良しとしよう!

メジャークラフト クロステージ オフショア キャスティングモデル CRC-76M
メジャークラフト クロステージ オフショア キャスティングモデル CRC-76M





ダイワ(Daiwa) 11カルディア 3520PE-SH
ダイワ(Daiwa) 11カルディア 3520PE-SH





テイルウォーク(tail walk) ガンズ スプラッシュ
テイルウォーク(tail walk) ガンズ スプラッシュ









俺もカヤックでマダイを釣りたい。タイラバ買わなきゃ!



では。。。



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
かやっく2-4
かやっく2-2
かやっく2-1
新たな挑戦・・・新たなステージへ
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 かやっく2-4 (2013-08-01 11:36)
 かやっく2-2 (2013-06-19 09:32)
 かやっく2-1 (2013-06-03 09:30)
 海の日は海へ (2012-07-20 05:21)
 新たな挑戦・・・新たなステージへ (2012-06-25 21:39)

Posted by 車中泊(焼き番長) at 04:54│Comments(2)カヤック
この記事へのコメント
おはようございます☆

サトるくんはさすがというべきですね、もはや漁師?

車中泊さんも立派なイナダ釣ってますがやはりマダイが

かかるまでは満足できない感じですか?

今朝男鹿の地磯に釣りに行った仲間によるとアオリも

大分サイズが上がってきたようで、でかいので胴長18くらいで

数もでてるみたいです。沖でカヤックエギングなんて

よいのでは?なんか墨だらけになりそう・・・W
Posted by HARUKI at 2012年09月14日 10:45
HARUKIさん

やっぱりイナダよりマダイ釣りたいっすね~
カヤックで釣ってないんで

アオリだんだん良くなってるみたいですね
実はカヤックエギング近々行く予定です!
そんで、カヤックのカラーをイエローからブラックにカラーチェンジしようかとw

サトるくんと釣りしてると不思議なことが起こるんです
ヤツは魚を呼び寄せる何かを持っている男なのかもw
Posted by 車中泊(焼き番長)車中泊(焼き番長) at 2012年09月15日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チゴキへ
    コメント(2)