ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月03日

かやっく2-1

5月18日

今シーズン初のカヤックフィッシング~。

サトる氏と出撃してきました。

天気は良いし、波ないし絶好の釣り日和、今シーズン1発目には最高な感じ

かやっく2-1
完全に爆釣を覚悟してダベリながら沖へ向かうw

ポイントに着いて釣り開始

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

あれ、どういうこと、コレ
なんも釣れねぇ~~~~


そんで、やっとアタリきた~~アップと思ったらすっぽ抜けダウン
ボーズを回避できるチャンスをものにできず(T ^ T)

朝早くから沖に出た船たちも釣れないのか次々と撤収…海に浮いてるのは俺たちだけ


移動したり色々やってみたけど結局ダメですたタラ~

いくら釣れない状況でもカサゴは裏切らないはずと思ってたのに
・・・見事に裏切られた(−_−;)


結果
サトる氏→写真あり
俺→写真なし(=釣果なし)

まっ、初戦はこんなもんでしょうw
ハァ~まだ体がカヤックモードになってないからハンパなく疲れた~


あっ、そう、そう
この日、サトる氏のブログに遊びにきてるレオさんが帰航する俺たちを出迎えてくれましたw
話すると、なんか地元が一緒みたいだし、年齢も近いみたいなんでこれからヨロシクです♪


では。



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
かやっく2-4
かやっく2-2
チゴキへ
新たな挑戦・・・新たなステージへ
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 かやっく2-4 (2013-08-01 11:36)
 かやっく2-2 (2013-06-19 09:32)
 チゴキへ (2012-09-14 04:54)
 海の日は海へ (2012-07-20 05:21)
 新たな挑戦・・・新たなステージへ (2012-06-25 21:39)

Posted by 車中泊(焼き番長) at 09:30│Comments(4)カヤック
この記事へのコメント
ちわ(゚Д゚)ノ


昨日はお疲れ様でしたm(__)m


これからも御一緒する機会がありそうなんで、以後よろしくお願いします!


そうなんですよ、いつもサトるだけ釣れるんすよ。体の一部にウロコはえてるんで仕方ないんです。
Posted by ジェントルワタナベ at 2013年06月03日 16:58
どぉ〜も ジェントルさん

昨日はお疲れさんでした。

やっぱそうか~俺も薄々そうじゃないかと・・・
ウロコだったか(笑)

これからご一緒する機会もあると思いますんでヨロシクです♪
Posted by 車中泊(焼き番長)車中泊(焼き番長) at 2013年06月03日 17:24
あの時の日記ですね♪ バナナ、エロカッコイイっす(^^)

今度はカヤックからしか見ることのできない景色の写真もお願いします!!

タイトルが「2-1」ってことは・・・ 続編を楽しみにしてます(^^)/
Posted by レオ★レオ★ at 2013年06月03日 17:34
どぉ〜も レオさん

今度は景色の写真いっぱい撮ろう思います
ボーズの時貼る写真ないと困るんで(笑)

シーズン2の2回目は魚の写真ガッツリ載せたいと思いますw
天気が良いといいな~
Posted by 車中泊(焼き番長)車中泊(焼き番長) at 2013年06月03日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かやっく2-1
    コメント(4)