ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月28日

サボる

う~~~~ん、かなり更新サボっちゃったなぁwww
とりあえず載せてなかった写真を

11月1日

サボる
今シーズン最高の25杯!

エギ補充してたんで釣れて良かった。冷凍、冷凍

今回の釣行で100杯越え、目標にしていた100杯を達成できましたチョキ


11月5日

かなり荒れた後だったんでイカ終わっちゃった???と思ったんだけどやってみた。
やっぱり居ないウワーン
イカやってる人も居なくなっちゃった、あんなに賑わってたのに.....

イカ釣れないし、しばらく魚釣ってなかったんで場所移動
真鯛を狙ってみることに

サボる
サボる
エギングロッドと35cmのたも枠しか持って来てなかったんでたんでかなりヤバかったけど、なんとか  62cm

その後、メバルを追加
サボる
27cm

そして、風が強くなりウネリも出てきたので終了しました。


イカ終わっちゃったみたいだし魚に専念しよ!
魚の引きってやっぱ楽しいと思った釣行でした。


まだ載せてない写真あるけど.....後日、また


では。。。





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
9月10月合併特大号
六目&買い物♪
手抜き記事!!!
ローリングソバットでKO
手抜き
酷すぎる魚拓
同じカテゴリー(釣り)の記事
 9月10月合併特大号 (2013-11-01 06:18)
 六目&買い物♪ (2013-08-27 10:20)
 手抜き記事!!! (2013-07-26 12:18)
 ローリングソバットでKO (2013-07-17 05:31)
 手抜き (2013-07-04 13:44)
 酷すぎる魚拓 (2013-06-30 08:34)

Posted by 車中泊(焼き番長) at 06:45│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
サボり過ぎです!ヽ(*`Д´)ノ
Posted by サトる at 2012年11月30日 15:25
やっぱり~w
Posted by 車中泊 at 2012年12月02日 13:06
車中泊さんこんばんは、サトるさんの所から遊びにきました。
ギャハハハ~~~

スンゲ~っすね 62cm。。。(笑)
また遊びに来ますね~  では!  
Posted by kitahamanokaze。。。「yoshi」 at 2012年12月29日 16:34
はじめまして yoshiさん

いつでも遊びに来てください♪

ヨロシクです!
Posted by 車中泊 at 2012年12月31日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボる
    コメント(4)