ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月11日

暴風の中で

10月1日

ちょっとだけ行ってきました。

暴風の中で
こんな感じで台風の影響で風が、強っ‼

風が強すぎてキャスト出来るとこも限定される状況で
30分ぐらいしか出来なかったけど何とか4杯!


暴風の中で
釣れたイカ4杯で一夜干し作ってみました。

初めてにしては上出来、美味かった~



では。。。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
9月10月合併特大号
六目&買い物♪
手抜き記事!!!
ローリングソバットでKO
手抜き
酷すぎる魚拓
同じカテゴリー(釣り)の記事
 9月10月合併特大号 (2013-11-01 06:18)
 六目&買い物♪ (2013-08-27 10:20)
 手抜き記事!!! (2013-07-26 12:18)
 ローリングソバットでKO (2013-07-17 05:31)
 手抜き (2013-07-04 13:44)
 酷すぎる魚拓 (2013-06-30 08:34)

Posted by 車中泊(焼き番長) at 06:09│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
この間はどうも君でした( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

タコも期待しつつイガやってても、俺には来ないよ?
教えてくれーっ!

たこ焼きイガバージョンの件、今度本当にやってみますね(笑)
Posted by フルハウス at 2012年10月12日 20:37
先日はどぉもでした フルハウスさん

たぶんタコはエギを底に放置しておけば釣れますw

たこ焼きイカバージョンの記事楽しみにしています。
Posted by 車中泊 at 2012年10月13日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴風の中で
    コメント(2)