ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月30日

やっと俺にも・・・

9月21日

この日はアオリイカ狙いでI漁港へ

朝マズメからやってみたんだけど・・・?
ていうか、エギンガー誰も居ねーし、誰も来ねー

結局、何も釣れず。。。俺に釣れるイカ居るんだろうか?


このままじゃヨロシクない
昼飯(イカ焼き)食って昼寝して居残り、夜の部へ

やっと俺にも・・・
やっと俺にも・・・
何とかチョキ 俺にも釣れるイカが居たw
2年ぶりのエギングを楽しんで6パイお持ち帰りすることに
最大で17cmでした。


楽しい~~また行かなきゃ



では。。。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
9月10月合併特大号
六目&買い物♪
手抜き記事!!!
ローリングソバットでKO
手抜き
酷すぎる魚拓
同じカテゴリー(釣り)の記事
 9月10月合併特大号 (2013-11-01 06:18)
 六目&買い物♪ (2013-08-27 10:20)
 手抜き記事!!! (2013-07-26 12:18)
 ローリングソバットでKO (2013-07-17 05:31)
 手抜き (2013-07-04 13:44)
 酷すぎる魚拓 (2013-06-30 08:34)

Posted by 車中泊(焼き番長) at 06:00│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
おめでとうございます。

2年ぶりで6杯とは!
しかも17cmまであげるとは!!

さすがの腕前ですね。
Posted by けいパパけいパパ at 2012年09月30日 12:40
けいパパさん

やっぱりエギング楽しっすなぁ~

去年は全然やらなかったけど今年は好調みたいだからエギングメインの釣行が増えそうですw
Posted by 車中泊 at 2012年10月02日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと俺にも・・・
    コメント(2)