ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月21日

みんなでポンポコ

9月16日

この日は毎年恒例?のBBQ大会でした。

場所はポンポコ山

メンバーは、、りん太郎さんと彼女さん、noboさんと息子ちゃん、サトるくんと奥様と娘ちゃん2人、俺とチビたちで11人!
カミさんも参加予定だったんだけど急遽仕事に・・・おかげで飲めなくなってしまったガーン

みんなでポンポコ
こんな感じでw

あれ、なんか今年も焼いてばかりいるような・・・気のせいだろうか?


子供たちはというと最初から最後まで遊具や水遊びなんかして遊んでた。
みんなでポンポコ
みんなでポンポコ
子供たちも中休み、喰いすぎだろうってくらいカキ氷喰ってたw

初めてポンポコ山来たけどいいところだね~子供たちは飽きずに遊んでてくれるし、BBQできるし
でも来年は青森で・・・小泊?浅虫?


いや~、みんなでワイワイやっぱり楽しい


では。。。





同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
フライング eat
今年最後の・・・
独りで
炭の力
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 三種の神器(BBQ)+α (2013-08-14 14:39)
 フライング eat (2013-06-25 06:30)
 今年最後の・・・ (2012-10-26 17:59)
 独りで (2012-09-09 21:20)
 ポチる (2012-07-05 01:48)
 炭の力 (2012-06-30 00:59)

Posted by 車中泊(焼き番長) at 11:02│Comments(8)BBQ
この記事へのコメント
お久しぶりです。

やはり、あの日ポンポコに居たんですね!?

遠目からサトるさんと車中泊さんを発見したのですが、あまりにも人数が居たために、近くをグラサンしてうろうろしていまいた(笑)
Posted by ツリキチ at 2012年09月22日 08:25
お久しぶりです ツリキチさん

やっぱり!グラサンしてたのツリキチさんでしたか
いや、全然気付きませんでした(^_^;)
焼くのに夢中だったもんで

声掛けてくれたら良かったのに
Posted by 車中泊 at 2012年09月22日 17:57
焼き番長、お疲れ様でした!

来年も宜しくお願いします(笑)
Posted by サトる at 2012年09月24日 07:49
お~、任しとけ!

いや、やっぱり来年こそは食い番長になる(笑)
Posted by 車中泊 at 2012年09月25日 12:42
車中泊さんの焼きおにぎりは最高でした!

やっぱり焼き番長じゃないとあの味は出せないですね

来年も宜しくお願いします(笑)
Posted by nobonobo at 2012年09月25日 13:23
車中泊さんの焼きおにぎりは最高でした!

残りを頂いて晩飯にチンしてたべました。

来月一度はまた集まりたいですなあ、

今度は釣りで^^
Posted by りん太郎 at 2012年09月25日 20:16
お疲れさんでした noboさん

noboさんがロッククライミング&海へダイブしてまで獲ってきてくれたアオリは格別だったよw

また来年!
Posted by 車中泊 at 2012年09月27日 13:07
お疲れさんでした りん太郎さん

やっぱり、そちらのホタテは最高です!

今度は釣りで集まりましょう
Posted by 車中泊 at 2012年09月27日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなでポンポコ
    コメント(8)