ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月16日

ショアレッド②

7月1日

この日は前職場の後輩の結婚式があり秋田市へ・・・

元同僚たちと10年ぶりに再会

話が弾み、ビールがすすむ(俺はノンアルコール、たらふく飲まされたw)

いやぁ~楽しかったし、いい結婚式だった~、めでタイ、めで鯛?w


ってことで結婚式終了後、前回マダイが釣れたポイントへ(結婚式に釣りの準備をしていってる俺って・・・)

しか~し

全くアタリなし→飽きる→心が折れる→終了。。。と、こんな感じ

前回はたまたまだったのだろうか???


7月8日~7月9日

仕事を終え前回のリベンジへ

途中寄り道してシーバスを狙うが2バラしガーン

ショアレッド②
20ちょいのメバルを釣ったところで本命ポイントへ

スタート→魚いるのか?→釣れない→飽きる→眠い→仮眠(30分ぐらい)→やっとアタリ

釣れない時間長すぎ

でも何とか・・・
ショアレッド②
57cmと59cmをゲット

そして家に帰ってBBQ
ショアレッド②
冷蔵庫の片付けも兼ねて焼けるものを焼いてみたw
鯛はホイル焼きにしてみた

釣りから帰ると無性にBBQがしたくなる今日この頃・・・


では。。。



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
9月10月合併特大号
六目&買い物♪
手抜き記事!!!
ローリングソバットでKO
手抜き
酷すぎる魚拓
同じカテゴリー(釣り)の記事
 9月10月合併特大号 (2013-11-01 06:18)
 六目&買い物♪ (2013-08-27 10:20)
 手抜き記事!!! (2013-07-26 12:18)
 ローリングソバットでKO (2013-07-17 05:31)
 手抜き (2013-07-04 13:44)
 酷すぎる魚拓 (2013-06-30 08:34)

Posted by 車中泊(焼き番長) at 06:10│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
俺もショアレッドやりたくなってきた!

カヤックで見つけたポイントを陸から攻めてみたい。
Posted by サトる at 2012年07月17日 10:29
俺もショアレッドやりたくなってきた!←だろ、たまにはどう?

俺はカヤックレッドが釣りたいw
ていうか、何でもいいからカヤックで釣りた~~い!
Posted by 車中泊 at 2012年07月17日 16:27
いよ!真鯛漁師!

しかしセンターに横たわる細長いのがおいしそう(笑
Posted by りん太郎 at 2012年07月17日 22:46
さすがですな~(*´▽`*)

自分も結婚式はもちろん、葬式の帰りに釣りに行ったってのは

誰にも内緒の話です(^x^)
Posted by Taka at 2012年07月19日 12:26
りん太郎さん

いゃ〜、そんな(笑)

細長いのはセンターを張るだけあって美味かったですw
Posted by 車中泊 at 2012年07月20日 02:40
takaさん

やっぱ、takaさんもでしたか(笑)

お互い釣り○○ですなぁ~w
Posted by 車中泊 at 2012年07月20日 02:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアレッド②
    コメント(6)